人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CCとは青い宝石のことではありません
まいど、レイニーです。
今日は私にしては珍しく、狩りに目標を設定しました。
それはなんと、一日に経験値を50%獲得すること。
なんていうかもう、かなり大変そうです。

で、狩りを始めました。

見事達成しましたとさ。
レベルは109になりました。

めでたしめでたし。


って、これで終わりにするはずがありません。
そもそも私のブログは長いのが決まり(ぇ


・ウドウドと
実は今日は経験値以外にも目標がありました。
それは悟り靴を入手すること。
それも、速度にいい感じの補正がついた靴でなければなりません。

てな訳で始めましたよウドウド狩り。
しかしサッパリなーんも出ません。
板が100枚を超えても一切何も出ない。
飽き飽きして天使にちょっかい出しがてらウドウドを狩っても、
やっぱり出ない!
結局ハイジョンソンを300消費してもでませんでしたとさ。

・久々の
レイ様いってきました。
CCとは青い宝石のことではありません_c0024343_3362879.jpg

別に何かを狙って行った訳ではなく、
ほんの少し前にアレフD二階に入れるようになったジンの記念です。
ポジション取りに苦労して、レイ様を殴りまくってたのはSSを見てもらえばわかります。

しかしSSにジンの姿はない。
なーんでか?

A.逝った反射でエリムに飛んだから。

正解した人には、私が××したげます。

・今日の収穫
アレフDに十字森、グラシス平原や同下流を転戦したあげく、
レアはミミーと芸術的な靴だけでした。

・補正
露店ですごい補正の黒リボンを売っていたので衝動買いしました。
CCとは青い宝石のことではありません_c0024343_345455.jpg

色んな意味ですごいねー。

その後、ヒナとまったり話しながらカニを狩ったりしました。

また、初心者の鍛冶士娘さんにアイテムを貢いでみました。
初々しい娘は素敵だと思います。

・今日の結論
カニボスはケチだ~!
by レイニー | by rainyrains | 2005-01-31 02:40 | 日記 byレイニー | TOP▲ |
<< 十字の森は死の香り 素晴らしいフリ >>

2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. 2003-2004 YNK JAPAN Inc. 2004 KESPI Co., Ltd.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。 c 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。